メイン | 寿し居酒屋処かわなか »

2004年12月21日

安心とまごころ、ベジタブルなおいしさ、玄米ご飯・カフェ!

『 じょじょ 』


DSC01882%5B1%5D.jpg

【営業時間】
 火曜日-土曜日 午前10時30分-午後7時30分
 定休日 日曜日・月曜日 (第3土曜日は午後3時まで)
 
  札幌市手稲区富丘5条4丁目18?6   
     電話  684-1040

DSC01879%5B1%5D.jpg       DSC01881%5B1%5D.jpg

自然な食材を使い、体にやさしく、    南米を思わせるような装飾品がある
おいしい料理を提供したい。        店内は、落ち着いた大人の雰囲気です。
又、ご家庭での料理の参考にな
ればと語る店主の山崎節子さん

DSC01886%5B1%5D.jpg      DSC01888%5B1%5D.jpg
ご飯は白米・玄米・半々と選べ    ランチには手作りのデザートも・・
ます。食材に工夫を凝らし調理    この日はかぼちゃのムースでした。
した献立です。              おいしかったです。

体にやさしいのに本当においしい食事でした。是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか
                                  すだ靖子事務所広報担当


About

2004年12月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「寿し居酒屋処かわなか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。